イベント情報 トピックス

強みポーカーワークショップ

開催報告

昨日は記念すべき「強みポーカー」第一回でした〜。パチパチパチ

参加してくれた方は定員5名の中、満席の5名!

オフラインでの強みポーカーは何名でもできるのですが、オンラインは今の所は定員5名なのです・・・。

強みポーカーファシリテータが増えたらオンラインでももっと増やせるんだろうなー。

みなさん、とっても前向きで明るい方ばかりで楽しいワークショップとなりました。

ポーカーというカードがなんだか楽しいし、それがオンラインでもやれるってのがまた良いよね!

 

次回開催?

次回は、いつ開催しようかなー、開催希望がある方は「開催して!」って言ってくれたらすぐにやります!(笑)

そういえば、参加者の方から「学校の教育現場で使ったら面白いのに!、子ども達同士でやると、相手を認める事になり、教師の助けになります。就職活動にも活かせられます」

というご意見だったり、「 会社の人事で使えば良いのに!」というご意見も頂きました。

僕もとーーーってもそう思います。

なので、学校や会社でやってみたいという人があれば、是非お問い合わせください

 

 

最後にパチリ

 

参加者様からのフィードバック

女性
楽しく意義のある時間でした。 ありがとうございます。 終わったあとに、課題を、投げて終わって下さると面白いかもです。これを、一週間意識してみて下さい! などなど。笑笑 最後にブレイクタイムの意義をおっしゃっていたのは、なるほどでした。
女性
目標をイメージし、具体的な取り組みを宣言したり、変化に繋がりそうで、とても良かったです! 私の勝手なイメージなのですが、カードゲームというイメージがあったので、選んだ手持ちのカードでゲームを進めていくと思っていました😅 参加者の方とも、直接やり取りできると、もっと楽しさ倍増しそうです🎵 でも、先生のお人柄から、楽しくリラックスして参加できたのがとてもよかったです!
女性
楽しみながら、本質に近づけた事、色々と事前に書いていた文章が、シンボル言葉と重なり表現すると。そう、そう言う事!って感じでした。 強みがもたらす効果について、詳しく解説いただき、勉強になりました。 先生がとても気さくな方で、楽しく参加できました

 

お問い合わせはこちら


強みポーカーポジティブリーダーシップ講座ポジティブチェンジワークショップポジティブコーチングオンラインサロンポジティブダイアログリトリートツアーその他

 

-イベント情報, トピックス

Copyright© B.SCHOOL , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.